2008年5月30日金曜日

ショーック!!

好きだったサイトさんが無期限停止!

無期限ですかぁぁぁっ?!

って、思わずアイタタタになってもーた。
絵柄が好きとかってことじゃなく、その方の描かれる世界観と言うのかな。
…オイラには絶対できねーよ。考えもつかねーよこんなお話!
な、そんなのが好きだった。
そしてなんと言うのか…まっすぐな愛情を感じた。
そう、キャラへの愛情。

閉鎖に関しては、実は大変な理由があって、でもそれについてもちゃんと謝罪し、説明されていた。
してしまったことは、確かに良いこととは言えないのであるが、しかし、

しかし、思うのだ。

それもまた、キャラへの愛情ゆえではないのかと。

好きなキャラを少しでも上手に描きたい!
そんな気持ちが強すぎて、あのような行為に及んでしまっただけなのではないのかと!

願わくば、いつかまたその作品を読みたいと思う。
きっとこれからも好きな絵を描き続ければ、きっときっと、「その絵」は「自分の絵」になると思うのだ。

今はいろいろと辛いのだろう。
なので、もう少し経って気持ちの整理がついたなら、是非とも、復活してほしい。
絵柄はともかく、その世界は自分のものだったのだし!

そして頼む。

【先月買った同人誌、続き物なんですが。完結が読みたいのですが】

マジ、よろしコ!!

0 件のコメント: