2008年5月29日木曜日

コンスタンティン

結構おもしろかった!

オイラはああいうストーリーは好きです。
コンスタンティン=月で、ガブリエルは…うーん…ニアかメロかな。
でもちょっと役割が違う。
サタン=Lだったらちょっと色っぽいv
だけどこれまた役割がちょっと違うv みたいなお話を…書く時間が今は無い~!!

コンスが天国と地獄のエージェントをしているって理由がなんか月にも通じそうなんだ。

ノートに書いた名前の分、償いに悪魔を狩る月! とか。
アクションもそれなりだったし、うん。
面白かったな。
コンスが最後まで、アンジェラに大してストイックだったのが好感でありました。

0 件のコメント: