2008年5月19日月曜日

やはりいい

ファンタジーはいい!

ナルニアを観て改めて思った。
マンネリだろうがなんだろうが、やはりファンタジーは面白い。
RPGでも毎年新しい作品が出るのは、熱烈なファンがいるからだろうな。

今気になってるRPGは【白騎士物語】っす。

RPGとスパロボ夢のコラムみたいな作品らしく、しかしこれプレイするには箱買わないといかん。
…無理だ。
この期に及んで箱まで買ってしまってどうする。
PS2のゲームでさえ買ってそのまま放置でもてあましているというのに!
しかもDSすらももてあましていると言うのにー!

しかし最近、DSでもってニコ×2動画やDVDを見ることを覚えたので、使用用途が広がると面白い。
同じく携帯で音楽を聴くようにもなった。
初めて携帯の解説書を読んだ。
…結構いろいろ機能があるんだな。買ったからには、やはり活かすべきだよな。
反省。

とりとめもなく書き殴っている訳だが、やはり今、一番気になるのは

サザンオールスター●無期限活動休止

じゃなくて。

小泉今●子、カンヌでは雨女

でもなくて!

10月11月に3つもイベント抱えてて本当に大丈夫か今から準備始めろや自分!

そうだ。これだ。
さぁさぁ色々詰めていかないとな!

こんな時、魔法が使えたらいいと思うオイラ。
おやおい様というファンタジーへの扉は、結構思い上に開けたところで繫がっているのかどうかも分からないのである。

0 件のコメント: