2008年5月11日日曜日

やってもうたー!!

この週末こそ! 週末こそはHPが更新できるようにと考えていたのに!
そう! 
仕事中には思っていたのについゆい熱中してもたーっっ!!

DS【悪魔城ドラキュラ ギャラリー オブ ラビリンス】

やっぱ悪魔城は面白いわ。
このシリーズで1番好きなのは、PSの【月下の夜想曲】だった。
曲も良かった! CD買っといて正解だった。挿入歌も良かったしなぁ。
…もう10年近く前かぁ。
…ゲーム機本体の進化めまぐるしいが、そういう観点で見るとPSは長いよな。息が。
ともあれ横スクロールゲームはやっぱ、おもしろっ! だな。
マリオは苦手だが(^▽^)。

…いやそうじゃない。反省だ。反省しろよ自分。
お猿さんだって反省くらいはするんだよ。
今週こそは更新を目指そう! がんばろう!

な!←誰に言ってる。

0 件のコメント: